2ntブログ
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

このブログは・・・

2007年10月11日(木)

はじめまして♪のんです。

のんは本気でアイドルになりたい女の子。
小さい頃からの夢なんです☆

のんは、明るくて元気なところだけはだれにも負けません!
チャームポイントは笑顔かな♪

いつかこの笑顔でたくさんの人に元気をあげられたらいいなと思って、アイドルになれるその日を夢見て頑張ってるよ。

のんの事、たくさんの人に知ってもらいたくて、その日の出来事、思ったこと、内緒のプライベート、など、のんの夢が叶うまでの毎日をブログに書いていきます。

そしてのんのファンが出来たらいいなぁ…なんて☆

どうかのんを応援してください。
よろしくお願いします(*^^*)
Edit  |  19:55 |  ご挨拶  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://non16true0max.blog.2nt.com/tb.php/1-3fccbe36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME |