2ntブログ
 2024年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

目がお岩さん・・・。

2007年12月09日(日)

こんにちわ。のんです涙

のん、今、目がお岩さんみたいに腫れちゃってるんです・・・


実はね、前にオーディションの一次試験に受かったって書いたのんですが、こないだ待ちに待った二次試験でした。

いっぱいイメトレもしたし、歌の練習も、自己アピールもちゃんと考えて行ったんだけど、当日ね、のんものすごくアガッちゃって・・・。

ダメダメちゃんだったんです泣き顔

それでね、家に帰ってもずっと落ち込んでて、昨日とうとう通知の手紙が来たの。



やっぱりダメでした。。。



それで昨日一日泣きはらして、今日起きたら目がお岩さんみたいに腫れちゃってたんです泣

ホントにヒドイ顔m(_ _)m


でもね、いっぱい泣いたらスッキリしましたぷーさん

いつまでたってしょうがないもんキラキラ

人間、どんな人でも落ち込む時はあると思うの。

だけど、その落ち込んだときに、いかに早く元気出してまた頑張るかで未来が変わってくるんだってのんは思うようにしてますclover

だから早く元気なのんに戻って、また頑張らなきゃはずかちーv

立ち直りが早いのだけがとりえですLOVE

この経験を次に生かして、これからもめげずにアイドル目指します太陽

「夢は逃げない。逃げるとすればそれは夢が逃げるんじゃなくて、逃げてるのは自分だ」

言い言葉でしょ?ぷーさん

のんの好きな言葉LOVE

今日はいまからご飯食べて寝ます!笑

おやすみなさーいピンクのきらきら

Edit  |  20:03 |  夢のこと  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

めっちゃ感動しました!!!!
私はホンマに弱いからすぐ逃げちゃうんですよ;
のんさんの強さほんまに憧れます。
のんさん見てると私もがんばろうってなります。
綾 |  2007.12.12(水) 21:18 | URL |  【編集】
>綾さん
そんなー(>_<)
のん強くなんかないですよー!
ポジティブシンキングで一緒に頑張りましょうね☆
のん |  2007.12.13(木) 16:26 | URL |  【編集】
初めまして!MEGUMEGUといいます。
僕のブログに来てくださってありがとうございます<(_ _)>
のんさんは、夢に向かって頑張っていますね。
頑張れば必ずその努力が報われると思います。頑張ってください(^_^)
僕の好きな言葉があります。
「一瞬の喜びが一生の宝物」
です。
オリジナルの言葉なのでまだ誰にも言ったことがありません
その時に誉められた事や合格した事が一生の自分の宝物になるという事です。
小学生の頃に誉められた事は、今でも覚えていますからね(^_^)
のんさんも夢に向かって頑張ってくださいね!
相互リンクの件ですがこちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
MEGUMEGU |  2007.12.13(木) 22:06 | URL |  【編集】
MEGUMEGU さん♪

リンクありがとうございます!
とっても嬉しいです~*^^*

「一瞬の喜びが一生の宝物」 ・・・
すごく素敵な言葉ですね!!
感動しちゃった。
のんも小学生の頃に誉められた事、覚えてるなぁ☆
アイドルにあるその日まで頑張りたいと思います!

これから是非仲良くしてくださいね☆
お礼のコメにもお伺いしまーす!
のん |  2007.12.14(金) 10:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://non16true0max.blog.2nt.com/tb.php/11-682410eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME |