2ntブログ
 2024年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今年もよろしくね♪

2008年01月09日(水)

newyearstarbar350.gif


だいぶ遅いご挨拶になってしまってごめんなさい!

去年このブログを始めて、ブログを通じて仲良くしてくれた皆さん、どうぞ今年もよろしくお願いしますはずかちーvLOVE

のんは今年も、アイドルになる夢に一歩でも半歩でも近づけるように頑張りたいと思います!!

どうぞ暖かい目で応援してあげてくださいねキラキラ


実はのん、昨日まで長めに実家に帰ってました^^

だから更新できなかったのーごめんなさい!

久しぶりにお母さんの手料理を食べて、のんびり出来ました。


そうそう、年末、紅白盛り上がりましたねー♪

なんと言っても今年はBerryz工房・℃-uteが紅白初出場!

アイドルを目指すのんとしてはバッチリ録画しちゃいましたLOVE

しかも大好きなモーニング娘。も一緒だから、すごいハシャいで一緒になって歌ってましたw



のんもいつか紅白出てやるぅ~!



話は変わりますが、年末までやっていた、PCMAXの紹介報酬1.5倍キャンペーン^^

6000円お小遣いもらっちゃいましたぁ絵文字名を入力してください


12月はあんまり更新出来なかったのに、超ハッピーLOVELOVELOVE

予想外のお年玉ですキラキラ



みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?^^

どうか2008年が幸せな1年になりますようにはずかちーv

テーマ : 萌え美少女 - ジャンル : アダルト

Edit  |  19:29 |  のんのにっき  | TB(2)  | CM(5) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.01(金) 16:49 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.10(日) 20:44 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.11.04(火) 15:44 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.01.02(金) 06:32 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.01.13(火) 20:11 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://non16true0max.blog.2nt.com/tb.php/16-851a51f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

メールでドキドキ♪PC☆MAX~アフィリエイトもできちゃう

メールでドキドキ♪チャットでワイワイ♪PC☆MAX さとみも PC☆MAX に登録しちゃったよ PC☆MAX は、メッセージのやり取りするだけ...
2008/04/20(日) 14:14:29 | SEX GIRLS BLOG - 女の子だってセックスしたいの

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(土) 22:48:57 | 
 | HOME |