2ntブログ
 2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

一次審査通過♪&ゆうこりん動画

2007年11月09日(金)

今週もやっと終わり花

土日は何して過ごそうかな?

のんね、ダイエットしてるって前に書いたんだけど、実は受かりたいオーディションがあるんですピンクのきらきら

それでね、なんと今日…

一次審査の書類選考に合格した通知が来ましたぁキラキラ

キタ━━━(´艸`*)━━━!!!


超嬉しいです!!!!

何のオーディションかはまだ内緒heart02

でものんの中では大きなオーディションです。

二次審査は自己アピールもあるから今から緊張・・・

ダイエットももう少し頑張ります!!


PC☆MAXの日記にも何枚か写真UPしたよ♪


二次試験も受かるようにみなさんも祈ってあげてください(>_<)キラキラ


それと今日は、のんの大好きな、ゆうこりん こと小倉優子ちゃんの写真集動画?をyoutubeで見つけちゃったので載せちゃいます。

超かわいいので好きな人は見てみて下さい♪
グラビア時代のちょっとドキドキな写真もありますぅ(ノ□≦●)

↓↓↓↓↓
youtubeへ飛ぶよ♪
☆.。.:*・゚ゆうこりん動画再生.。.:*・゚☆


ゆうこりんギザカワユス~!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


のんもアイドルになりた~い上

今日もいい夢見られますように☆+゚*。:゚+(u u*)+゚:。*+☆

おやすみなさいは-と


Edit  |  20:11 |  夢のこと  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.10(土) 20:55 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.10(土) 20:58 |  |  【編集】
こんにちわー
訪問とコメント有り難う御座います。
ピルゴリロン・メティオ星からこんにちわ(仮)の綾でございます。
リンクありがとう此方からも貼らせて頂きますね。
仲良くして頂けると嬉しいです。

なんかのんさん見てると私もがんばらななって思えました。
私ってすぐしんだくなっちゃうんですよね。
ありがとうございます!!

最後に一次通過おめでとうです!
すごいですね!
その調子で二次もいっちゃってください。
のんさんならいけますよぉ~~

でわ、失礼します!
綾 |  2007.11.17(土) 21:35 | URL |  【編集】
>綾さん
リンクありがとうございます!
とっても嬉しいです☆★☆
是非是非これから仲良くしてください♪

のんも全然ダメダメですよ~
意思弱いから何事も続かないし…
でも今回は奇跡だと思って二次も頑張ろうと思います!
綾さんも頑張ってください☆
のん |  2007.11.19(月) 10:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://non16true0max.blog.2nt.com/tb.php/7-cde2ad34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME |